>

孤独感


あるブロガ―が書いていたのですが。

ブログをながく続けていると、孤独感に襲われる。そうです。

私も、ブログを初めて、1年です。わりと毎日書いていますので、

もう、300件以上は投稿したでしょう。


 何故、孤独感を持つか?

それは、自分の書いている事や、考え方を、読んでいる読者の皆様が、

嘲笑しているのではないだろうか?とか、そりゃおかしいよ。っと思っている

のではないだろうか?とか。 とても心配になるそうなんですね。

なるほど。たしかにそうかもしれませんね。


 
 私なんかも、こんなに意味の無い事書いていいのかなあ?(;´▽`A`` っと思いながら

毎日書いています。   うんうん……。

(本当はなにも考えていませんΣ( ̄▽ ̄‖  )


 おきらくな、ブログはお気楽なので、いいかげんで、てきと〜です。

良い加減 で 適当(てきあたいする)

よいかげん であり、 てきしているんです。


 だから、長続きできるんじゃないかな?っと思います.


 ではでは。


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社 スズラン エクステリア

住所

〒436-0342
静岡県掛川市上西郷

TEL

0537291566

営業時間

朝 9:00〜夕方6:00

定休日

水曜日

URL

http://www.suzuran-ex.com

コメント

静岡県掛川市で、27年目 スズランエクステリア スズランホーム です。

削除
孤独感
    コメント(0)