>

門松体験会本番です

門松体験会本番です
 

今日は、門松体験会でした。 掛川市、生涯学習センターの催し物コーナー です。

ビックリする程のご入場でした。 な、なんと 120名様 程です。

 熱気ムンムン 笑顔と「む、むつかし〜」 と云う叫び声と。

ご参加頂いた皆様、誠にありがとうございました。

 スタッフも 20名程参加でして。 

職人さん達が、お手伝いしてくれました。 

もう、ご来場のお客様のホント感謝

職人さんにも、ホント 感謝

 です。

門松体験会本番です

 準備もかたつけも、 さっすが建設業だなあ〜 っっとひたすら感心しました。

すごいスピードで、かたつけ。 来たときよりも美しく、掃除も完璧でした。

 門松体験会本番です


  来年の課題もありましたが、初めての外部でのイベントとしては、まずまず成功だと思います。

怪我もなく、事故もなく、皆様の笑顔がみられました。

 本当にありがとうございました。

これで元気に来年も頑張れます。

ではでは。

同じカテゴリー(イベントいろいろ)の記事
門松体験会
門松体験会(2015-01-08 20:24)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社 スズラン エクステリア

住所

〒436-0342
静岡県掛川市上西郷

TEL

0537291566

営業時間

朝 9:00〜夕方6:00

定休日

水曜日

URL

http://www.suzuran-ex.com

コメント

静岡県掛川市で、27年目 スズランエクステリア スズランホーム です。

削除
門松体験会本番です
    コメント(0)