>

品川で


今日は、夕方から、品川に来ています。

ミニセミナーに参加しました。 が、私が期待していた事と、中身が違い…。

主催者側に事前に問い合わせたにも関わらず、
私の理解力不足のようでした。ああ〜自己嫌悪。

営業の現場でこのように、理解不足なんて事がないように、気をつけよう。
と、少し肯定的に捉えました。

しかし、公演された社長は
素晴らしい人がらで、同業者で年下ですが、とても尊敬しました。


私と違い育ちが良い!(笑)


それにしても、まだ余震が続きますね。
東京は節電で駅も暗くて、店も暗くて。電気の有り難さを実感しました。

私の乗った新幹線も、途中で止まり、遅刻ギリギリでした。
行きもギリギリ。帰りもギリギリ。

最終の新幹線で帰社中です。



ではではごきげんよう!

無意味な自粛はやめよう!東日本の為にも。




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社 スズラン エクステリア

住所

〒436-0342
静岡県掛川市上西郷

TEL

0537291566

営業時間

朝 9:00〜夕方6:00

定休日

水曜日

URL

http://www.suzuran-ex.com

コメント

静岡県掛川市で、27年目 スズランエクステリア スズランホーム です。

削除
品川で
    コメント(0)