>

出雲→名古屋→掛川


出雲→名古屋→掛川で帰ってきました!

天気予報は3日間雨でしたが、結局3日とも雨は降りませんでした。
私が遠出するときは、どこに行ってもなぜか???雨は降りません。

出雲縁結び空港 ←ネーミングが良いね!で、買った宍道湖(しんじこ)
シジミパイ を食べながら、
夜には、ピカイチ経営実践会に参加しました。

うなぎパイを食べ慣れている浜松のメンバーは、ビミョ〜(^o^)/っと言いながらも、でも、美味しいね!
っと食べました。

FDAさんは、機材カラーが毎回違うので、今回は何色かなぁ〜っと楽しめるのもいいですね。
乗り心地も、とても良く、シートが少し高めに設定してあるのか?前席の下に足が伸ばせて、苦しく無いのが凄く良い!素晴らしい機体でした。

ではでは。









鈴木健治




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社 スズラン エクステリア

住所

〒436-0342
静岡県掛川市上西郷

TEL

0537291566

営業時間

朝 9:00〜夕方6:00

定休日

水曜日

URL

http://www.suzuran-ex.com

コメント

静岡県掛川市で、27年目 スズランエクステリア スズランホーム です。

削除
出雲→名古屋→掛川
    コメント(0)