>

ハーブ 「タイム」


スズランの展示場
ハーブのタイムです。

とても柔らかな香りのする
ハーブです。

15年前のハーブのブームで
ホームセンターの安売り対象になり
すっかり商品価値が無くなって
しまいました。

流行に乗るのも、けして悪い事では
無いのですが、いつもいつも流行に左右されるのはどうなんだろうね?

ブームになると素敵な商品でも、
価値が壊されてしまう…。
まるで古いものが悪いかのごとく
扱われるのは、とても寂しい話です。

スズランの展示場では、ブームが去った今も、良いものは良いp(^_^)q
として、使っています。

タイムは冬でもグリーンを保つし、
お手入れも簡単ですので、オススメ
ですよ。
柔らかな香りと、柔らかなグリーン
と笑顔の家族に囲まれて、暮らせたら最高です。

やっぱり、
笑顔×家×庭=笑顔家庭 ですね。

ではでは。




鈴木健治




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社 スズラン エクステリア

住所

〒436-0342
静岡県掛川市上西郷

TEL

0537291566

営業時間

朝 9:00〜夕方6:00

定休日

水曜日

URL

http://www.suzuran-ex.com

コメント

静岡県掛川市で、27年目 スズランエクステリア スズランホーム です。

削除
ハーブ 「タイム」
    コメント(0)