>

GW病って(^^)



おはようございます。

今年はGWが長くて
GW病ってのが、巷で猛威を
振るっているそうですね。

私はおかげさまと、休みがなかったので
GW病にかかりたくても、かかりません^_^;

ただ、私の場合、GWになると突然クシャミが止まらなくなります。そう、花粉症です。

この時期に1人でクシャミを連発します。
私のGW病はクシャミ……(≧∇≦)

しかし、今年はなんと!
たったの2日だけ!
2日目に鼻炎カプセルを飲んだら、
アレ?
かなり効いてるぞ〜!
次の日もその次の日も!
なんともありません。


しかぁし。
そのかわりに、私を襲ったのは、
ギックリ腰‼️

今回は今までで一番ひどく、
カナリ辛かった……。

それでも、連休中にも、ご商談が
入っておりまして(^O^)/
しっかりと、お話しさせて頂きました。

消費税増税後に、エクステリア業界
全体、カナリ冷え込んでいるそうですが、
そんな中で、スズランには、連休にも関わらず、ご来店が途切れませんでした。

ホントウに有難い事です!


写真は、スズランの展示場に咲いていた
薔薇です。

iPhone6で撮影しました。
被写体にカメラを向けて、露出
ピントを合わせたいところをタップすると、
ぴたっと合う。凄い…。

私の尊敬するスティーブ ジョブスさんの
あの、会社の商品ですね。

因みに私は、アップル信者です^_^;
ずいぶん前からMacintoshばかり使っていますが、最近アップルさんは、Macintoshより、iPhoneやiPadばかりに力が入っているようです。

Macintoshにも力を入れて欲しいなぁ〜…。

ではでは御機嫌よう。




鈴木健治




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社 スズラン エクステリア

住所

〒436-0342
静岡県掛川市上西郷

TEL

0537291566

営業時間

朝 9:00〜夕方6:00

定休日

水曜日

URL

http://www.suzuran-ex.com

コメント

静岡県掛川市で、27年目 スズランエクステリア スズランホーム です。

削除
GW病って(^^)
    コメント(0)